LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

東京ドイツ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は東京ドイツ村に行ってきました😊

f:id:glay19942xxx:20210920020300j:plain

f:id:glay19942xxx:20210920020307j:plain

f:id:glay19942xxx:20210920020316j:plain

f:id:glay19942xxx:20210920020357j:plain

台風の影響で強風でしたが天気も良くて気持ちの良い1日でした😊

観覧車に乗ったら遠くに富士山が見えたのでパシャリ📷

もっと空気が澄んでいればハッキリとキレイに見えるのですが今日は雲が多かったのでボンヤリとしか見えませんでしたが(^^;)

今の時期は「ケイトウ」という花が咲き始めていて見頃は10月上旬らしく、今日の時点ではまだ足首あたりまでしか伸びていませんでしたが見頃になると腰あたりまで大きく成長する花らしいです😊

今回は子供も小さくて唯一乗れるのが観覧車くらいだったのですが、もう少し大きくなったら色々なアトラクションに乗れたらイイなと思います😊!