LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

久しぶりのフレンチネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20210927004411j:plain

この間のネイルで11年ぶりくらいにスクエアオフという形にしたのですが今回また11年ぶりにフレンチネイルに挑戦してみました!

右手の中指は黄色にしたのですがやっぱり硬化が出来てなくて汚い感じになってしまったのでピンクに変更しました💦

以前も黄色を使ったとき硬化出来てなかったので今回は長めにライトを当てたのですがやっぱり同じ結果になったのでジェリーネイルのイエローは硬化しにくいのかなと思います😓

硬化しないジェルは使い道が無いのでサヨナラするしかないのかなと思うので、もったいないですが捨てようと思ってます(T_T)

フレンチネイルの定義が良く分かってなくてラインが取れてないですがネイルはあくまで自己満足だしセルフなので気にしない気にしない!(笑)