LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今週の土曜日は博物館!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今週の土曜日は茨城県坂東市にある恐竜博物館に行ってきます😊

完全予約制だったのでホームページから曜日と時間を指定して予約完了!

その予約完了受付番号が無いと入館チケットが買えないらしいです。

とりあえず11時30分~12時30分の枠で予約をしたのですが、「予約枠で見て回ってね」では無くて予約時間内までに入館すれば良いらしい…

けど時間内に入館したとして、11時半に入れば長くゆっくり見られて12時20分に入ったら急ぎ足で見なきゃいけないみたいな事にはならないのかな?

博物館だし、コロナもあって見たいところにワサワサ行くというよりは道順が決められてて歩きながら鑑賞するって感じなのかな??

ちょっと分からないので千葉から茨城だとそんなに時間はかからないけど早めに家を出て11時半には入館出来るように行こうと思います!