LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ハロウィン的なネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20211005230645j:plain

ネイルしたばかりでオイル塗ってない&アセトンで乾燥しすぎ&スマホ替えてカメラの性能が良くなったの3コンボで粗が目立つしカッサカサのシワシワ💦(笑)

今回は10月なのでドクロとオバケを使ってハロウィンっぽいネイルに💅

ネイル検定受けたこと無いけど検定で使うような真っ赤なジェルなので今日はいつも以上に慎重かつ丁寧に塗ってハミ出した部分もいつも以上に気を使って拭いました(笑)

長さも前々回・前回と長めでしたが、それによりオフのスパンが短くなってしまっていたので今回は1ヶ月近くオフしない前提で短め!!

顔料多めの色は硬化しきれず縮んだり中が生焼け状態でボロボロ取れてくることがあるので不安でしたが薄塗りを心掛け、かつ硬化時間も長めにしたので上手くいって良かったです😄