LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

老人ホームの話

にほんブログ村 その他日記ブログへ

毎日のように文句だったり暴言だったりとコチラの精神状態も良くないし、いい加減うるさいので老人ホームに入所させようと母親と話して、そのたびに全国の老人ホームが検索出来るサイトで調べてコピーしてるのですが母親の覚悟が決まらないというか、「どんな親でも親は親だから出来る限り面倒見たい」という気持ちが強いみたいで。

それは分かるし母親の気持ちを尊重したいとは思うけど、夜遅い時間になると大声で文句言って騒ぎ始めるので祖母に「近所迷惑だから」と言うと「お前がこの家にいることが迷惑だ、イヤなら出ていけ、別にここに居なくていいんだぞ、近所迷惑になろうがオレには関係ねぇよ」って😓

ていうか「オレ」っていうの本当にやめて欲しい(笑)

怒鳴り散らして騒いでる時だけ「オレが~オレが~」って(笑)

ほんとバカみたいw

怒ってる動画をケアマネさんやデイサービスの方に見せようと思って常に動画を撮っているのですがこれがまた超ムカつくツラしてるんですよね。

ぼけ老人そのものの顔だし入れ歯してないから下唇が反り返っちゃってるし(笑)

ほんと腹立つ顔で文句言ったり暴言吐いてるのを見ると殴り殺してやりたいくらいイライラするけど同時に必死すぎて引くしバカだなぁって笑いが込み上げてくる(笑)

私の何がそんなに気に入らないのか知らないけど文句言いたくて仕方ないから、ずっと行動監視してくるけど気持ち悪いし腹立つし。

養老院に行きたいと言うから「探してる」というと「なんでオレが~」ってw

いつまで祖母と一緒に居れば良いのか終わりが見えないので本当に精神的に参ってきてるし、1日でも早く天に召されろって毎日そればかり願ってます。