LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

久しぶりの義実家

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は3ヶ月ぶりに義実家へ行ってきました😊

今までアクアライン経由で行ってたけど私も旦那も実家が千葉なので、私の実家で一緒に暮らすようになって初めての義実家はひたすら下道で(笑)

今まで千葉の義実家から東京の住まいまで空いてて上手くいけば1時間掛からないくらいで帰ってこれてたのが県内移動になったので下道で行ったら行きは2時間、帰りは3時間ちょっと掛かってしまいました(^^;)

今度行くときは京葉道路を経由して行ってみようと思います(笑)

ただ、一般道が混んでるとだいたい京葉道路も357も混んでるのであまり変わらないか、もしかしたらもっと掛かるかも知れないけど💦(笑)