LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

妹の病院

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

今日は約1ヶ月ぶりに妹の病院に行ってきました🚗

神経も縫ったので、ある程度の通院は覚悟してたけど今日で最後かと思っていたらまさかの12月にもう一度…(^^;)

次は12月23日らしいです😓

この日も母親は仕事なのでまた私が連れて行くことになるんだろうけど、もう本当にこれで最後にしてほしい(笑)

8月に怪我して大体今まで月イチで通院してたけど11月が無くて今度は12月って、年内いっぱいの診察は仕方ないって思えるけど年明けもってなったら正直もう行かなくて良いんじゃないかな(^^;)

特にリハビリしてるとか投薬してるわけでもなくて普通に診てもらうだけなので…

来いって言われたら行かなきゃいけないんだろうけど。。。

切った指の感覚が全くないとか痛くて動かせないとか、日常生活に支障をきたすような症状は今はもう無いのですが、診察で「細い針を刺された時の感覚が無い」というのが主治医の中で引っかかってるらしくて。

あとは親指を反った時にボコッとなるのも先生は気になるみたいで、ほぼ完治してるけどもう少し経過観察したいといったところなのかなと思ってます。

ただ指を切って縫っただけならここまで通院しなくても良いんだろうけど神経も縫ってるとなると通院も長引くんですね💦