LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

🎃今日はハロウィン🎃

にほんブログ村 その他日記ブログへ

月末は土日祝日関係なく出勤で旦那は仕事に行ったので昼前から母親・妹・息子と4人で近場のショッピングモールに買い物に行ってきました😊

土日は混むので基本行かないようにしているのですが、妹が買い物したいというのと義実家の親戚のほうからいつも頂き物をしているので、お返しを…と。

色々考えたのですが、無難なゴディバにしました。

息子と変わらない年齢の子が居るのでチョコではなくクッキー🍪

ハロウィンなのでそういった物もありましたが、好みが分かれそうなものだったし渡せるのが今週の土曜日なので今回は定番にしておきました😊

用意してても忘れることが多々あるので絶対に忘れないようにしないと(笑)