LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

甘皮処理も丁寧に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20211113025854j:plain

ちょっとチェンジするスパンが若干短めですが…替えました!💅

アマゾンのレビューが良かったので購入したネイルマシーンが全然良くなくて今までニッパーでパーツを取ったあと一生懸命ヤスリで削ってアセトンを巻いてという感じでオフしていたのですが、アセトンを使うと乾燥で爪の巻きが強くなるし皮膚もガサガサになるので今回は新しく購入しなおした「プチトル」というメーカーのマシーンを使ってオフしてみたのですが…比じゃないくらい使いやすいし、どんどんジェルが削れていってくれるので初めてアセトン無しでのオフが出来ました!😄

甘皮処理用のヤスリもついてたので今回はいつもより丁寧に甘皮部分の手入れもしてみました!

まだ慣れなくて時間は掛かるけど使いこなせるようになればアセトン無しでスイスイオフが出来るので、だいぶ時短にもなるし爪が必要以上に巻くこともないし一石二鳥!

買うか凄く悩んだのですが思い切って購入して良かったです(*´∀`*)

購入のおまけで付いてきたゴールドビットが凄く良かったのでストックを購入しておこうと思います😊

アセトンを使わなくなれば毎回使い捨てのアルミ代・アセトン代・コットン代・揮発を防ぐための指サック代の全てが掛からなくなる!!ありがたい!!(笑)