LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

マグネットネイル買ってみました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20211117225344j:image

f:id:glay19942xxx:20211117225351j:image

去年から流行っていたらしいマグネットネイルを買ってみました😊

ジェルを塗って硬化する前に専用の磁石を使って様々な模様を入れられるらしいのですが、おまけで付いてきたモノは反応が悪くて模様が出にくかったので200円未満でクチコミが良かったネイル専用のマグネットも買いました💰

ジェル自体のクチコミは1件で一言「良かったです」だけだったので不安でしたが4本で3千円しないくらいだったのでダメならダメで仕方ないと思って期待してなかったけど爪が割れてネイルしてない親指に塗ってみた感じはイイ感じだったのでジェルがというより磁石の問題なのかなと。

ヤフーショップでは1件でしたが、アマゾンでは結構な数のクチコミがあって「付属の磁石がダメ」とかチラホラ磁石の問題かなということが書いてあったので、イイと評判だったマグネットが届いたらまたネイルを塗ってない右手の親指で模様の出方を確かめてから実際に使ってみたいと思います😊