LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

韓国ドラマ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

CS放送の韓国番組のみ放映しているMnetを契約しているのですが、当初の目的はBTSを見るためだけだったのが今は韓国ドラマにハマってしまい毎日見てます(笑)

ダイジェストみたいなのを見たのがきっかけで、一度見てハマるものは本当にハマるんだなと😅

今まで韓国ドラマとか興味なくて、梨泰院クラスとか愛の不時着とか全く見ようとも見たいとも思わなかったのですが、日中の地上波が面白くなくて録画した旅番組も全て見終えて何気なしにMnetにしたらダイジェストが放送されてて、そこからハマってずーっと見てるものと、ながら見してたら結構面白くて楽しみにしてるドラマが今は2本あります😅

ただ、そのハマったドラマは途中からなので、どういった経緯でそうなったのかは全く分からないのですが途中から見ても何となく楽しめてるのでいっかなと😁

また一挙放送とか再放送もあると思うので全話見られるならいつか見てみたいと思います(笑)