LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

クリスマスイヴ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日はクリスマスイヴですね!

我が家は明日クリスマスをします😊

子供のプレゼントはバレないように寝室のクローゼットに入れたので、寝たあと静かに枕元に置いておこうと思います🎁🎅🏻

これは親である私の責任なのですが、うちの子は夜型で寝る時間が遅いので私が先に寝ないように気をつけなければ!(笑)

私は布団に入るとすぐ眠くなってしまうので💦

でも一緒に入らないと子供も寝てくれないので、とりあえず布団には行きますがYouTube見たりしながら子供が寝るのを待って完全に寝付いたらプレゼントを出そうと思います!

まだサンタさんがプレゼントを持ってくるというのが理解出来てないし、寝て起きたらプレゼントがある状況も分かっていないので、どんな反応をするのか想像がつきますが(^_^;)

喜んでもらえるとイイなと思います☺️