LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コストコ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は旦那が午後休で昼頃帰ってきたので、平日だし正月明けで空いてるだろうと思いコストコに行ってきました😊

空いてるだろうっていうかガラガラで久しぶりにゆっくり見れた気がします(笑)

まだ冷凍庫がパンパンなので、今日は何かを買う目的では無くてコストコデビューが年末の激混みだった旦那が「ゆっくり見てみたい」というので行っただけなのでカートも持たず手ぶらでブラブラしてホットドッグ食べて帰ってきた感じです😊

いつも平日でも子連れママとか子供たちが学校から帰ってくる前に買い物に来たであろうママ友集団とか常にワチャワチャしてるイメージだけど流石お正月明けたばかりということもあってか駐車場の埋まり具合にしては店内は本当にガラガラで数えるほどしか人が居なかった印象です。

今回はまだ食材もあるし何も買う予定が無かったのでフラフラしただけですが、また今月末の平日に行って冷凍食品とか日用品を買おうと思います😊