LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コストコ、シャトレーゼ、イオン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日もまたコストコに行ってきました😄

前回はシャンプーなどの日用品を買いに行っただけですが今回は子供と旦那の誕生日をするために、お寿司と昼食のホットドッグ🌭

あとは私も旦那も好きなハイローラーと買い忘れたボディーソープ、冷凍の小籠包を買ったあとシャトレーゼでケーキを買って一旦帰宅。

自宅でホットドッグを食べたあとイオンに行って誕生日プレゼント購入🎁

クリスマスはサンタさんが持ってきてくれるけど誕生日は両親からのプレゼントということで、おもちゃばかり買ってもしょうがないしクリスマスは玩具で誕生日は絵本とか図鑑にしよう!と旦那と話がまとまったので、私も小さい頃、時計が付いてる絵本で時間を学んだので子供も3歳だしそろそろ時計が読めるようになっても良いかなと思い、時計が付いてる本にしました😁

靴屋でスニーカーも買おうと思ったのですが、マスクを投げ捨て走り回るようになってしまったので今日は諦めて明日またスニーカーを買いに行ってこようと思います!