LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やったばかりなのに(T_T)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

前回のネイル、一生懸命頑張ったのにまさかの爪先からでは無く根元からパキッと取れていくっていう。

しかも仕上げた翌日から根元パカパカなりました😓

いつも通り同じ工程でやったのに何で外れたんだろう?(^^;)

というわけで今回はプレプライマーとプライマーを使い、ベースジェルも変えてまたポリジェルやりました。

f:id:glay19942xxx:20220131094910j:plain

全体的に薄いと強度に欠けるので上からポリジェルを全体的に塗り広げました💅

やっぱりチップの裏だけで完璧に仕上げるのは難しいです💧

こんな面倒なら、また爪を伸ばしてジェルネイルに戻ったほうがよっぽどラクだなと思い始めてるので、もしかしたら自爪派になるかも知れませんが難しいけど楽しいのでもう暫くはポリジェルで頑張ってみようかなと思ってます💪