LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

GLAY

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日はGLAY HISASHIの誕生日です✌️

うちの旦那と同い年っていう。

父親が趣味でギターを弾いてて、それがGLAYの曲だったので物心ついた時からなんとなくは知ってたけど6年生のときにベストアルバムかなんかのCMを観てビビビっときて母親にねだってアルバムを買ってもらったところから私のGLAYヒストリーが作られていったので、かれこれもう20年近くGLAYのファンをやらせてもらってます(笑)

今はファンクラブも何も入ってなくてライブにも行けてないので直近だと8年前仙台であった、ひとめぼれスタジアムでの野外が最後だけどまたライブに行けるようになったときのために曲だけは聴いてます😊

しかし旦那と同い年とは思えないほどHISASHIにしろJIROにしろ若々しい!