LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

スイーツネイルやろう🍪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ヤフーショップで可愛いパーツを何個か買えたので次のネイルはバレンタインっぽくしようかな☺️と思ってコーヒー色のポリジェルとマットトップコートも購入しました💴

チョコレート色のジェルがあるので、それも使って色々試してみたいと思います💅

前回やったポリジェルはプレプライマーとプライマーを使い尚且つベースジェルも変えたからなのかは分かりませんが、約1週間経った今でも全指キレイについてるので次回も同じようにやっていこうと思います!

ただ、どんなに削ってもやっぱり少しハミ出してるので次は根元から少し離してつけてみます💅