LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

Wi-Fi契約を

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ドコモからソフトバンクにしたら…スマホは良いけどテレビのネット環境が悪くなりネットフリックスとかYouTubeが繋がりにくくなりました😓

数年前に契約したドコモより新機種レンタルできるソフトバンクのほうが早くなるし環境も良くなるって言われたから替えたのに…。

見れることは見れるけどクルクルが多くてイライラするしYouTubeに関しては最初の数分間はモザイクみたいになって画質最悪になるし(^^;)

何故かは分からないけどドコモのときはそんなこと一切無かったのにソフトバンクに替えた途端、不具合が多すぎて。

2年間は我慢するけど更新はせずドコモに戻そうと思います…。