LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

徐々に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

荷造りを開始してます📦

再来週の日曜日には夕方積込みをするために業者さんが来てしまうし終わり次第、自分たちも羽田に向かうので26日の土曜日には全ての荷造りを終えていないといけないので少しづつ今すぐ使わない洗剤のストック類など詰められるものは詰めてという感じです。

あとはマスクのストックや、土地勘が全く無くてどこに何があるか探すのに時間を費やすのは勿体ないのでコッチで必要なものを買い揃えられるだけ揃えて詰めていくこともしたいので、母親が休みの日に買い物へ行こうと思います。

出来る時にやらないと切羽詰まってだと絶対に何かしら忘れたりすると思うので(笑)

あっという間に引越しになってしまうので頑張って荷造りしていきます!