LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

荷造りするもの

にほんブログ村 その他日記ブログへ

二世帯で住んでいるので必要なもの全てを持って行けないし、転勤先でお店を探すのに時間を費やしてというのも勿体ないのでAmazonで色々と買いました。

定期便購入していてストックがいくつかあるものは持って行くので良いのですがシャンプーや洗剤などのボトルは持って行けないので、主に実家から持って行けないものとトイレで使っているブルーレットなどの消耗品を購入しました。

あとは先日の夜にあった地震で、モバイルバッテリーやライトもついてる手回しラジオも必要だなと思ったのですが実家のものを持って行けないので、そういったものも買いました。

あとは百均でトイレブラシと突っ張り棒とS字フックを買えば引っ越してすぐ食料品以外の買い物はしなくて済むかなという感じです。

引越しまで10日切ったし荷造り頑張ろう!