LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

病院

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は少し早いですが1月から通っている心療内科に処方箋と紹介状を貰いに行ってきました。

今週は日月と連休なこともあってか凄く混んでいて朝イチに行ったのに2時間待ちました(^_^;)

その足で母親を職場まで送って薬をもらって帰宅🏠

転勤先では徒歩20分くらいのところに見つけられたので暫くはそこにお世話になる感じですがクチコミが良くても良くなくても結局は相性だと思うので…近場のほうが良いし土地勘が無い中でフラフラするのは怖いですしね(^_^;)

お薬を貰えれば十分なので、来月紹介状を持って行ってこようと思ってます😊