LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

初の試み

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20220325114143j:plain

まだ3週間くらいしか経ってませんが引っ越しがあるのでチェンジしました。

ポリジェルを始めてからラメやホロが入った誤魔化しの効くものばかり使ってましたが今回初めてクリアのポリジェルで長さを出してからジェルを塗るという初の試みを!

結果としては上手くいったのでは無いかなと思ってます!

今回は買ってから一度も使ってなかったキャッツアイネイルが出来るジェルと買ったばかりのパーツがどんなものなのか使ってみたかったので、こんな感じの爪に仕上げましたが次回はワインレッドのような色のジェル1色で仕上げるか、キャッツアイジェルが4色入りで緑も奇麗な色で気になってるのでそちらを使ってみるか…。

まだ決めていませんが、クリアで長さを出してからジェルで仕上げる今回の方法でもイイ感じに過ごすことが出来たら次のネイルもこの方法でやりたいと思います💅