LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

引越しから5日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

やっとダンボールから収まるべき所に荷物が収まり落ち着くことが出来ました。

この土日で必要なものを買いに行き片付けも終わったので、来週からは近場の屋外で遊べるようなところを探して行ってみようと思います😁

まだ良く分からないけど、徳島駅も商業施設が揃っているところも車で2~30分あれば行けるのでそんなに市街地から離れてはいないのかなという印象です。

あとは近所にドラッグストアがあるので、日用品やお菓子なんかはそこで買えるかなと。

とりあえず良く行くと思うのでポイントカードしっかり作りました😁

そんな感じで徳島県での生活、楽しもうと思います!