LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

誕生日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日で32歳になりました(`・∀・)ノイェ-イ!

ブログを始めて何だかんだ12年目突入です!

アフィリエイトなどと無縁なブログ生活を長年続けているので未だに文章力も無ければ読みやすい訳でもない、本当に書きたいことを書いているだけのブログですが飽きっぽい性格なのに良く12年も同じこと続けていられるなぁと自分でも感心(笑)

これからもブログという場所がある限り書きたいなとは思ってます。

結構、自分のブログを読み返して色々と思い出すことも多いので😁

ちなみに誕生日プレゼントは特に欲しいものが無かったので空気清浄機を買ってもらうことにしました(笑)