LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

太ったなぁ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ついこの間まで普通に履けてたジーンズがキツくなったので確実に肥えたなという😅

徳島に来てから近くのドラッグストアに私の大好きなサツマイモチップスが売っていて、それを昼夜問わず子供とバクバク食べているのが原因かな?(笑)

また「顔がデカくなった、アンパンマンみたいだ」と言われるようになってきたので、そろそろダイエットしなきゃいけない時期に来ているようです(^^;)

でも人から言われても自分のやる気が起きない限りダイエットに限らず何に対しても出来ないので真剣に痩せなきゃ!と思うまではもう少し時間が掛かりそうです😅