LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

2017年から2021年まで

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ちょっと気になって記録が残っている2017年4月まで久しぶりに遡ってみました😊

まず2017年4月26日は「房総のほうに行ったら何の花が咲いているのか」っていう独り言ブログ(笑)

きっとおセンチな気分になっててドライブにでも行きたかったのかな?(笑)

2016年9月に6年間続けたアメブロから、はてなに引っ越してきたのですが2018年は11月まで何も書いてないので無し。

2019年4月26日「食べるか食べないかのダイエットで悩んでる感じ」😅

結局、食べる食べない以前の問題でダイエットなんてしないまま1年間過ごしたので痩せることもないまま2020年に突入した感じです。

2020年4月26日「書き出せば意識変わるだろう系ダイエットブログ」

レコーディングダイエットで毎日の摂取カロリーを把握しようと思って今も使っているアプリで体重管理を始めた頃かなと思います。

2021年4月26日「今やってることとほとんど変わらない振り返り系」(笑)

ブログって書くの面倒だったり忘れるけど、でもこうして日常を書き記しておくのって大切だし楽しいなと改めて思いました😄

来年の今日はどうなっているか何をしているのか分からないけど、これからもブログを続けていきたいなと思います😊