LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

夜更かし

にほんブログ村 その他日記ブログへ

最近また寝られなくて明け方までYouTubeを観て起きてることが多いです💧

布団に入って横にはなるけど昔のようになかなか寝られず眠くなるのはいつも明け方になってからです😨

数年前までは布団に入ると秒で寝られてたのに不眠症気味になってからは全く。

だからといって睡眠薬とかには頼りたくないので極力寝る前はスマホをいじったりしないようにしてはいるのですが寝られないことが1年くらい続いてます(^^;)

昼寝もしないし朝も起きるけど夕方無性に眠くなって今日は早く寝られるかもと思っても夜になると目が冴えてしまって結局明け方まで眠くならないという悪循環。

ドリエルとか効果あるのか分からないけど試してみようかなと最近思いつつあります💧