LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

朝から散歩

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は少し離れた薬局へ薬を貰いに行くついでに買い物もしてきました😊

昨日も実は歩いて行ったのですが日曜日なことを忘れていて処方箋受付がお休みだったので今日また行ってきました😅

歩いて15分ほどだと思うのですが、昨日は初めての道を初めて歩いたので遠く感じたけどそんなに離れた場所では無いんだなぁと。

今日の徳島は10時時点で25度らしいですが、雲が多くて太陽がガンガン出ているわけでは無かったので暑いなぁくらいでしたが汗かきました(笑)

いつも午後行動ですが、たまには朝から歩くのも気持ちが良いですね😊