LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

爪を変えました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

前々回折れた中指の爪がやっと伸びたので外して全ての指をまたポリジェルで伸ばしエクステンションジェルで補強したあとジェルを塗って色んな装飾品をくっ付けました(笑)

ポリジェルで長さだしするのも慣れてきましたが、やっぱり面倒なのでまた自爪を伸ばそうかなぁと考えてます😓

でも自爪だと、どんなに手入れしてもジェルで補強しても気を付けてないと割れるときは割れるし亀裂も入りやすいし…うーんって感じです(^^;)

またフルタイムの正社員で働くことになったとしてオフィスネイルは出来たとしても、こんなネイルは専業主婦をしている今のうちだけなので楽しんでおこうかなぁとも思ったり。

今回はこんな感じで色んなものを張り付けたネイルでした!