LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

屋島水族館

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は香川県にある屋島水族館に行ってきました😊

瀬戸内海国立公園の屋島内にあって、お遍路84番目にあたるお寺を通って行くようなところにある水族館でした🐟

山頂にあるため見晴らしがよく、岡山県や瀬戸大橋などが見える場所もありました。

行った記念にスプーンフォークとイルカのぬいぐるみと缶が可愛かったのでペンギンのクッキー缶を買って帰りに一鶴という骨付き肉が有名なお店で昼食をとって帰ってきました😊

このカンカンは小袋のふりかけなどを入れて使おうかなと思います😄

最後にウツボを…(笑)

こうやって何十匹というウツボがずーっと口をパクパクさせてました😃