LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

昨日の爆食い

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日は久しぶりに昼食を外で食べたのは良いけど、そこからバカみたいに爆食したので体重が増えました!

お昼に香川で有名な骨付き肉とおにぎりを食べて帰りの道中で途中寄ったSAでたこ焼きを食べてコンビニでおにぎり2つとファミチキとスナック菓子を買って完食したあと夕飯にハンバーグを食べて…(^^;)

お風呂上りに納豆巻きとクッキー2枚食べてようやくフィニッシュ(笑)

食べすぎてお腹痛くなりました😅

久しぶりに食べたいだけ食べたけど食べすぎてしばらく腹痛に襲われたので次また爆食するときは気を付けたいと思いますw