LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

まだ腐った甘い脂

にほんブログ村 その他日記ブログへ

チョコレートやココアなどは腐った甘い脂に変わるので食べてないのですが、それでも元々チョコが好きなのでチャレンジしてみようと思って買うのですが匂いでやられて食べても味でやられてと未だに食べられないのがチョコレート系菓子です。

クッキーもプレーンよりココアが好きだしチョコチップクッキーは大好物だけど腐った甘い脂になるし…。

少し前までプレーン味でさえダメでしたがコーヒーが何とか飲めるようになってから変わったようで食べられるようになりましたが、モノによるって感じです。

バターやマーガリンたっぷりのクッキーはやっぱりまだダメです。

なのでマーガリンやバターを塗った食パンもダメ。

一時期食べられなくなった醤油や砂糖を使った煮物は食べられるようになりましたが、味覚嗅覚が戻ってきたわけでは無いので相変わらず味はしないし匂いも変。

一生このままだったら食事が本当につまらないものになりますね😅