LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

放置系ゲーム

にほんブログ村 その他日記ブログへ

少し前までタウンシップやフィッシュダムなどのプレイをしない限り何も貯まらないし変わらないようなゲームが好きで何年も遊んでましたが最近は放置してても勝手に何かしらのアイテムが貯まるようなアプリを色々探して遊んでます🎮

アプリ内課金が無い代わりにすごい広告量でたまにイライラするときもありますが😅それでも広告を見るとゲーム内で使えるポイントやお金が貯まったりアプリを何日間も開かなくても勝手に増えてるような放置系ゲームなのでアイテム集めに必死になることも無ければ一日中スマホ画面見てることも無い、ほのぼのとした感じ(笑)

今ハマってるのはドーナツをひたすらタップしてコインを集めると新しい種類のドーナツが解放されたりカフェの拡張をすることでどんどんコインが貯まる、そんなゲームをしてます😊

熱しやすく冷めやすいのでいつまでこのゲームにハマれるか分かりませんが飽きるまで楽しもうと思います!