LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

昨日今日明日と

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那は帰りが遅いため夕飯もガッツリではなく軽めでOKなのでテキトーに(笑)

昨日冷たい茄子の揚げびたしを作ったら美味しかったらしく今日もそれでイイと言ってたので残りのナスを全部使って揚げびたしとキムチとゴマ油と海苔をかけて醤油を少し垂らした冷奴と大根・ミニトマト・かいわれをチョレギサラダの素で和えたものの3品を作りました😄

面倒だけどちゃんと揚げびたしは大根おろしとカツオ節ものせて…

帰りが早い時はしっかりした夕飯なので揚げ物とか肉とかガッツリメニューを作りますが遅い時はつまみ程度で大丈夫なのでそういう面ではラクかなと思います😄

年上と結婚した唯一のメリットといえばそのくらい

明日は本社から応援で来た方たちと食事会をするそうで旦那の夕飯は作らなくて良いので適当にご飯を済ませようかなと思ってます😊