LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今年の七夕は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

四国は天気も良くて暑いみたいです。

今まで特に七夕の日は何も用意とかしてなくて普段の日と同じように普通の食事をしてましたが今年は子供も3歳になったので何か七夕らしくゼリーでも作ってみようかなと思ってます😄

急に思い立ち何も材料を用意してないのでネットスーパーで注文しました。

いつもは前日注文ですが、七夕に合わせて揃えたかったので✨

結構ネットスーパーを利用する方が多いみたいでタイミングが悪いと定員数に達してしまい注文不可になってしまうので、今日注文して届けてもらうのは七夕当日。

DELISH KITCHENで簡単に作れそうなゼリーを見つけたので材料が届いたら作ってみようと思います😄