LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

七夕

にほんブログ村 その他日記ブログへ

七夕なので色々と星形に型抜きしてみました😊

ちらし寿司いつもよりご飯少なめだったので中央に寄せたら寄せすぎて隙間多め(笑)

もう少し広げても良かったかな(^^;)

七夕ゼリーはブルーハワイのシロップが無かったので、みぞれに青色着色料で色付けしたのですが入れる量が多すぎてドギツイ感じになりました(笑)

三ツ矢サイダーで作ったサイダーゼリーなので味は普通に甘すぎずで美味しかったです😊

今年の七夕は天気が良かったので織姫様と彦星様は無事に会えましたね💕

天気悪くても雲の上は晴れてるから毎年会ってるけど🤪