LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

お笑い番組多め

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日はずっと安倍元総理の緊急特番みたいな感じでしたね。

いつもは関東で放送しているevery.は17時まで、Nスタは15分?30分?ほどの放送時間ですが昨日は流石にずっと徳島でも映ってました。

で、土日は本当に関東と番組表が違うのでお笑い番組多めで王様のブランチなんてやってないし私の好きなぶらり途中下車もない😭

そこまで言って委員会とか、よしもと新喜劇とか千葉ではまず見ない番組ばかりで正直つまらないので旦那がいない土曜日はNetflixか最悪テレビつけない生活をしてます(^_^;)

四国の方達は関西近いしお笑い番組好きなのかな?