LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

食べられないと思うと食べたくなる

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コロナ後遺症でまだまだ食べられないものが多いですが、チョコレートやクッキーなどに続いて菓子パン類もよりによって好みのものがまだダメです😢

チョコが無理なのでチョココロネとかスティックチョコパンは食べられないしクルミとレーズンなんかもレーズンがダメなので今まで好きで食べていたパンが食べられないのは結構ストレスというかフラストレーションが溜まります💧

惣菜パンは大丈夫な物が多いですが菓子パンはほぼダメです。

唯一食べられるのはローソンのメロンパンとスイートブールくらい。

あとはカニパンなら大丈夫かと思ったのですが、この間試しに食べてみたら何とも言えない味だったのでそれ以降試せていません(^_^;)

早く普通に食べられるようになりたいです💧