LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ネイルをやめて

にほんブログ村 その他日記ブログへ

3週間ほど経ちましたが少し伸びてくるたびにすぐ切っているのでやっと見て分かるような傷んだ爪の部分は無くなってきました😄

でもまだまだキレイに伸びない弱い爪なので今年いっぱい短いままで来年になったらまた自爪を頑張って伸ばそうかなと思ってます😊

ポリジェルは強度もあって長さも出せるけど面倒だし爪が少しずつだけど弱っていくのできっとこの先もポリジェルでのネイルはやらないだろうと思います😅

やっぱり自爪を伸ばしてネイルするほうが色んな意味でラクなんだなということがポリジェルを使ってみて改めて思いました。