LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

飲めるお茶の種類

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コロナになってからもうすぐ一年経ちますが飲めるお茶が無糖紅茶とコストコのイートインスペースに設置してあるドリンクサーバーのウーロン茶だけだったのが、緑茶も普通に飲めるようになったので最近はコーヒーと水ではなくて緑茶を良く飲むようになりました😊

お茶はなんでも好きなので麦茶とかも今の季節飲みたいのですがまだ変な味がして飲めそうにありません😔

ジャスミンティーとかもきっとまだクセがあって飲めないと思うのでチャレンジしていませんが、もう少し経ったら飲んでみようかなと思ってます。

チョコレート系もダメだしポテトチップスもコンソメ味は無理だし、おせんべいもまだ少し変な味になるので回復してないんだろうなぁと悲しい気持ちになりますが、いつか治ればいいなと思いながら食べられるものを少しずつ荒治療で増やしていければいいなと思ってます😊