LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

旅行に行ったのは

にほんブログ村 その他日記ブログへ

もう遠い昔のことみたいですが、暦モードで見ると5年前の7月30日から31日にかけてみたいです。

旅行と行っても大阪で声優さんのライブがあって妹の付き添いで行っただけなのでアッチコッチ観光した訳では無いし何か名物を食べたわけでも無いので旅行になるかは分からないけどそれなりに楽しかったなという記憶があります✨

確か最終日は京都に行って寺巡りしたあと生八ツ橋買ったりしたかな?(笑)

せっかく四国に引っ越したんだから愛媛の道後温泉とか行ってみたいけどコロナ禍だし、どうなのかなと思うとなかなか。

予定は二年間なので来年中には行けたら良いけど、どうなってるかなぁという感じですね😓

早くコロナも落ち着いて欲しいですね😢