LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コバエがいなくなるスプレー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ゴキブリがいなくなるスプレーに続きコバエがいなくなるスプレーも買ってみました。

数年前からゴイスにはお世話になっているのできっとコイスも効果抜群だと思って早速ゴミ箱にスプレーしてみたら見事にコバエが湧かなくなりました\(^^)/

この前蓋つきゴミ箱を開けたら数えきれないほどのコバエが発生しててゾッとしたのですがスプレーを使うようになってからゴミ箱付近では見かけなくなりました🤗

ただ飛んでるのが数匹居るのですが、空間にもスプレー出来るのでリビングだけはシュッシュしてます😓

虫は大小関わらず家の中にいられると不快です💧