LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ここ数日

にほんブログ村 その他日記ブログへ

変な夢ばかり見て寝付けない日々が続いてます。

どんな夢か何の夢なのか全く覚えてないけど兎に角、後味の悪い夢。

そのせいでスッキリ起きられず何となく気分が沈んだまま朝を迎えてます。

夜中は夢と現実の間みたいな感じで目も瞑ってるし身体も寝てるはずだけど脳だけが起きてるみたいな感じの何とも言えない感覚のまま変な夢を見続けて、明け方目が覚めてトイレに行きそのまま布団に戻るけどやっぱりまたウトウトした状態で変な夢を見るので本当にここ2〜3日は寝てるのか寝てないのか自分でもよく分からない感じです😅

楽しくないけど悲しいとか怒りとかネガティブな感情な夢でも無さそう。

ただ起きたとき気分がズーンと沈んでるので、あまり良くない夢を見ているんだろうなと。

寝た気がしないのでツラいです😓