LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

土曜日は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那も仕事なので基本子供と2人で自宅にいるのですが平日と違ってテレビがお笑いばかりなのでちょっとウーンって感じです😅

関東も漫才などの番組は放送されますが、毎週決まった時間に新喜劇が放送されるとか一日中どこかしらのテレビ局で必ず一回はお笑い番組になるとかは流石に無いので西日本は普通のバラエティを流すより、漫才を流すほうが色々と良いのかなぁなんて思ってます📺

元々、私の家族は漫才やネタ番組などが好きではなくて子供の頃から見ていなかったので面白さが分からないんですよね💦

芸人さんのバラエティなどでのボケとツッコミというやりとりは面白いなと思うこともありますが、ネタ番組や漫才になってしまうと…っていう感じなので徳島に引っ越してからの半年間は土日はほぼネットフリックスです😅

平日はゴールデンタイムと言われている時間帯も関東と微妙に違って🤔となる事が多いので最近はNHKばかり見てます(笑)

何気にNHK楽しい番組が多かったりするので😁

地域によってこんなに番組が違うんだなと改めて感じてます🙂