LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

大きく育ってます🪴

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20221002233433j:image

引っ越してから買ったサンスベリアとサンデリアーナ🪴

半年でここまで大きくなりました(^^)

左のサンスベリアのほうがグングン育っててサンデリアーナはそれほどでも無かったのですが、ここ1~2ヶ月で急激に成長✨

夏に育つ葉っぱなのかな?

本当はもう少し大きい鉢植えに植え替えてあげたいのですが、また一年半後に引っ越すことを考えるとこのままのほうが良いのかな?と思って出来ずにいます💦

植え替えるなら春先が良いみたいなので今年の冬はこのまま越えてもらって来春までに大きくなりすぎて可哀想なら鉢植えのお引越しをしてあげようかなと思います(*^^*)