LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

プロテインスープパスタ生活も

にほんブログ村 その他日記ブログへ

毎日違う味を食べているとは言え流石に飽きてきました😅

今のところ体重は少しずつ減ってはいるし、夕飯のカロリーカット出来るのは良いけど…。

そもそもコロナ後遺症で味覚嗅覚バグってるため、毎日違う味食べてもその違いを汲み取る事ができないので結局何食べても同じで飽きがきてるのだろうなと思います💧

カレー味にクラムチャウダーにカルボナーラに…と色々あっても、今は匂いもしないし味も分からないので結構キツい(^_^;)

同じものを食べ続けるのは苦では無いけど匂いと味が無いから楽しくなくてツラいかなぁという感じです😓