LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

一食置き換え継続中

にほんブログ村 その他日記ブログへ

お昼は650〜700kcalほどにして夜はDHCのプロテインスープパスタで200kcal以内に抑えて、一日の総摂取カロリーが1000kcalを超えないように調整してます。

ちゃんと測ったわけではないので現在の正確な基礎代謝は分からないのですが、あすけんアプリだと980くらいで体重計だと1100くらいなので間をとって1000kcalくらいにしておけば大丈夫かなという😅

体重が落ちればそれだけ基礎代謝も落ちるしまたリバウンドして本当に痩せない身体になるのでそうならないように運動するとかちょっと考えないといけないですが💦

でももう無理なダイエットはやめて時間をかけて太った分、時間をかけて痩せようと思ってます。

2年かけてリバウンドしたので倍の時間とはいかないけど同じくらいの時間をかけてゆっくりこれ以上太らないように食生活を改善していければいいなと思います。