LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

まだまだ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

暑い日が続いてます🫠💦

9月末に衣替えをしたのですぐ出せる洋服はどれも長袖長ズボンですが、その中でも一番薄手のものを毎日着てます(笑)

関東にいた頃は日によってはトレーナー着たり出かける時は羽織ものがないと寒かったりしたけど、四国はまだまだ薄手の長袖一枚で十分なので西は暖かいんだなぁと住んでみて実感しました。

天気予報でも西側は暖かいっていうより暑い日もあるんだなとは思ってたけど、実際西側に来てみて改めて本当に関東より暑いんだなみたいな。

因みに徳島の紅葉スポットは10月下旬から11月中旬に見頃を迎えるらしいです。