LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

完全栄養主食BASE FOOD

にほんブログ村 その他日記ブログへ

完全栄養食BASE FOODのパンが届きました🍞

本当は二袋で一食分なので2個食べると栄養的にも良いらしいのですが、そうすると私が注文したチョコは一袋255kcalで自分が設定している一食の摂取カロリーを大幅にオーバーしてしまうためとりあえず一袋を夕飯置き換えにしてみようと思ってます。

人によってはこのパンにスープとかサラダを付けると一個でも十分で2個は食べられないという方もチラホラいるみたいだし絶対二袋食べないとダメというものでも無いみたいです。

なので夕飯をこのパン一袋とクノールのカップスープにしてみようかなと考えてます😁

今はDHCのプロテインスープパスタを夕飯にしてますが、腹持ちとか満足度とかコッチでも大丈夫そうならベースブレッド一本でいこうかなみたいな。

で、体重ですが今朝計ったらやっと54キロ切ってました🤗

今朝53.7キロだったので昨日の朝からマイナス400グラムですが、イイ感じです。

こうやって目に見える変化がないとキツイので少しでも減ってて嬉しい(笑)

ステイは良いけど増えるようなことは絶対無いように気を付けつつ、2年前のような食事制限だけの短期集中はやめて運動しながら長期で気長に頑張っていこうと思います😁