LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

昨日の暴食

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日は体重が減らなすぎて、あ"あああああ😡となり炭水化物暴食したのですがそれが功をなしたのか今朝一気に落ちてました(笑)

ダイエットを始めた1ヶ月前からの体重比でまだチートデイするタイミングでは無いと思ってたし自暴自棄みたいになって「もうどーでもいいや!」と開き直って減らなかったらもうしょうがないくらいの気持ちだったので700グラム減ってただけでもめちゃくちゃ嬉しいです😆

でも体重グラフ見ると何だかんだ二週間近く54.1キロから動いてなかったのでチートデイみたいなことをするタイミングでもあったのかなぁみたいな。

踏み台昇降も毎日30分間頑張ってます。

スマホの歩数計で測ってるのですが大体2000歩超えるくらいのペースで両足交互に昇降してます。

一昨年は片足ずつ30分×2で1時間やってましたが、今は交互に30分間なのでそんなにしんどくないし自分的に続けられるかなと思うので習慣化出来るよう頑張ります!